voiceお客様の声

ホーム > お客様の声一覧

お客様の声一覧

  • 201457112444

    ゆり 25歳 医療関係voice

    友人のすすめ

    201457112444

    FI:NEに来るまでは、色々な店を転々としていて、カラー・パーマで失敗した経験もありました。

    FI:NEに通うようになってからはそんな事は一度もなく、毎回丁寧に仕上げて頂き感謝しています!!

    私の髪は元々量が多く困っていましたが、最近では髪質が良くなり、日々のお手入れもとても楽になりました!!

    これからもずっと通い続けたい美容院です。

    カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • 201457185659

    北川聖美さん 28歳 エステシャンvoice

    こだわり抜かれた技術や素材を提供してくれる部分に、自分自身も共感できることから選びました

    同じ美容に携わる業種としても、オーナーの仕事に対する真面目さに惹かれました!

    エステティシャンとして、髪も常に美しく保てることは、とてもありがたいです。

    勧めていただくシャンプー等ヘアケア商品にも、とても大満足しています

    お店の雰囲気はバリ風で落ち着きのある場所です。一度来たら、他のお店では満足できなくなります。

    201457185659

    【メニュー】デジタルパーマ、トリートメントヘッドスパ

  • 20145718475

    小宮雅子さん 68歳 育児コンサルタントvoice

    開店前より草光さんのファンで、通算十年程お世話になっております。

    20145718475

    開店前より草光さんのファンで、通算十年程お世話になっております。
    草光さんの美意識、質へのこだわりとプロ意識を尊敬しています。

    大小様々な緑と素敵なバリ調インテリアに包まれた店内は、まるで旅先のホテルの様な空間。
    三週間に一度程度、お世話になっています。私の大切なひと時です。

    「美容」というお仕事への熱い想いに裏打ちされたオーナー草光さんの卓越した技術と親身なアドバイス、行き届いた気配り、スタッフの方達のソフトな対応は、どれをとってもただ単に髪を整えてくれるだけの美容院とは全く違うものを感じます。

    又、店内のピュアな空気が疲れた体と気持ちまでも癒してくれるのが嬉しいです。丁寧なシャンプーとヘッドスパ、作用される薬剤へのこだわりに守られて、髪が傷まずこまめにカラー出来ることにも感謝です。これからもよろしくお願いします。

    【メニュー】カット、カラー、トリートメントヘッドスパ

  • thum

    愛子さん 24歳 エステサロン受付voice

    外観がとてもオシャレだったので

    201457182248

    今まで美容院に長く通ったことがなくて、いつも自分の納得のいく髪型にはならずに悩むことが多かったのですが、草光さんに髪をしてもらうようになってからその悩みもなくなり周りの友達からもすごくほめてもらっています。

    髪のことをとても考えて下さるので昔と比べて今はすごく髪がキレイになりまいした。

    【メニュー】カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • thum

    オオシマさん 40歳 エステシャンvoice

    ここち良い対応をしてくれる

    20145718715

    ここち良い対応をして下さいます。

    サービスがとても丁度良いです。

    通り一辺な時は1度としなく、いつも最高の技術とサービス(おもてなし)をしてもらって満足です。

  • thum

    N.Kさん 63歳 主婦voice

    丁寧なカットで、その後の毎日の手入れが簡単になりました。

    20145718231

    丁寧なカットで、その後の毎日の手入れが簡単になりました。

    トリートメントは髪つやも良くなり、手ざわりもやわらかくザラッとした感じは今までにはなく、とても気に入っています。

    ヘッドスパはここの美容室で初めてしてもらうようになりましたが頭全体がサッパリし、頭皮もやわらかくなったようです。

    施術中は、とても良い香りに包まれとてもリラックスできます。それでこのお値段にはビックリです!!

    おかげ様で若く見られる様になりました。

    【メニュー】カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • 20145717532

    M.Tさん 40歳 マンモセラピストvoice

    オーナーの技術と話術に惚れて

    20145717532

    オーナーの技術と話術(笑)に惚れて追いかけて来ました。

    7年近いお付き合いになりますが、私の髪の癖を理解して、カットや技術の提供をしてくれるので、遠くに引っ越しましたが他のお店には行けません。(今まで1回で癖を伸ばしてもらえるお店に出会わなかったので)オーナーの美と健康への厳しさや探究心をいつも感心してしまいます。

    イケメンなのにおもしろい

    【メニュー】縮毛矯正、トリートメントヘッドスパ

  • 201457174237

    T.Mさん 26歳 美容メーカー勤務voice

    FI:NE様ではいつもお取引でお世話になったり、施術を行って頂いております。

    201457174237

    FI:NE様ではいつもお取引でお世話になったり、私のヘアについても施術を行って頂いております。

    草光オーナーのこだわりやお客様が365日ずっとキレイで居て頂ける様に厳選されたシャンプー、トリートメントを妥協無く使用されております。

    接客、技術、薬液など一切の妥協が無い草光オーナーの姿勢には、私もとても共感しており、仕事柄様々なサロン様や、美容師の方々をお会いしてきましたが、FI:NE様では「貴方のなりたい」が叶う場所だと思います。是非一度、足を運んでみて下さい!!

    いつもありがとうございます「感謝」

  • 20145717261

    ゆかさん 30歳 ビューティーカウンセラーvoice

    職場の先輩から紹介してもらう

    20145717261

    私の職場の先輩から紹介してもらってのが、最初のきっかけで通うようになりました。
    フィーネが出来てから草光さんをおいかけて今も通い続けています。

    お店の雰囲気も良く、とても落ち着いて過ごせる空間です。

    最初から最後まで、1対1で対応していただけるので本当に自分のなりたいヘアースタイルをゆっくりと作り上げていただけます。

    いつも楽しい会話で和ませてくれるので、キレイになりつつ、リフレッシュも出来て、「いい休日を過ごしたな」と感じさせてくれる美容院です。

    【メニュー】縮毛矯正、TR、ヘッドスパ

  • 20145717753

    E.Yさん 33歳 銀座ホステスvoice

    友達の紹介で

    20145717753

    長い間、都内の有名サロンにお世話になっていましたが、友達の紹介で草光さんを紹介して頂いてから
    ずっと通わせていただいております。
    美容に対するこだわり、丁寧な仕事に惚れ込みました。

    通う回数が増すごとに髪と頭皮がキレイになりました!

    カット、パーマ、カラー、トリートメントにヘッドスパ、全ての技術がハイレベルでいつも気持ち良く帰ることができます!!

    草光さんは、「速くから来てもらってるのに安くなくてごめんね」っておっしゃいますが、むしろ安くて申し訳ないくらいです。今後共よろしくお願い致します!!

    【メニュー】パーマ、ヘッドスパ、トリートメント

  • 20145716108

    智美さん 27歳 銀行員voice

    友人の紹介

    20145716108

    美容師の友人に「うまい美容師さんいない?」と紹介してもらい通い始めたのがきっかけでした。

    今まで満足のできなかったヘアスタイルが大満足!!

    草光さんにお世話になってから、美容知識もイロイロと教えてもらいとてもキレイになりました。

    もう6年半も通っています。(前の店から)FINEじゃなきゃダメ♡

  • 201457164439

    E.Hさん 34歳 販売員voice

    オープンからずっと通っています。

    201457164439

    草光さんのセンス、アシスタントのお二人のフォローやヘッドスパ、施術内容、全てにおいて大満足です!!!!

    どんな髪型、カラーでも必ず自分に1番似合う仕上がりになるだけでなく、とにかく、こちらに来るようになって、髪が本当に健康にキレイになりました!最近のお気に入りはヘッドスパで、ワンコイン~という他のサロンではありえない価格設定でありながら、感動的な施術を受けられますよ。

    草光さんには、髪のことだけでなく、お肌の事や、食のことまでトータルビューティーを辛口でアドバイスして頂けるのもとても有難いです。

  • 201457175435

    青木 優美 19歳 大学生voice

    以前から草光さんにお世話になっています。

    201457175435

    以前から草光さんにお世話になっていたので、フィーネが開店してからも通い続けています。

    フィーネは自分に合う髪型や髪色にしてくれると思います!

    他店と違って家での髪ケアの仕方や髪へのダメージの少ないドライヤーのかけ方など、親切にアドバイスを下さるので、毎回とても勉強になります。

    イケメン草光さんや他のスタッフさんもすごく優しくて、笑顔が絶えません。まずは気軽に足を運んでいただけると良いと思います。

    【メニュー】カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • 201457174418

    Pinkさん 31歳 主婦voice

    7年位前にオーナーの草光さんを紹介してもらいました。

    201457174418

    出店から追いかけてずっと担当して頂いてます。

    オーナー独自の技術とおもてなしは他店では味わえないと思います。

    内装もおしゃれで異空間にいるようなリラックスできる感じです。

    【メニュー】カット、ヘッドスパ

  • 201457162217

    T.Aさん 32歳 会社員voice

    お店もスタッフの方も、ざわざわしていないから長く通っても疲れない。

    201457162217

    一番気にしているのは、髪に、頭皮に身体にもいいものを使ってすすめてくれるところです。

    施術中もどういう風にいいのか成分を説明してもらえるのも楽しいし、安心です。自分がホームケアで使うものも参考になります。

    いつも髪型をきめないで訪れても、帰りはとても満足です。

    店内もオーナーこだわりのインテリアで落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

    いつもフィーネに来ると、「明日からまた頑張るぞ!」という気分にさせてくれます。本当は月1回来たい・・・。

    【メニュー】カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • 201457173020

    Y.Sさん 56歳 主婦voice

    ずっとお世話になっていた美容師の方が始められたお店だったので。

    201457173020

    お店の雰囲気もとても良く、とても細やかなとことが気に入っています。

    こちらのオーナーの方には、12年間ずっとお世話になっています。最初からとても気に入ったヘアスタイルにして頂き、安心してヘアスタイルの相談もできます。

    また。スタイルだけでなく、ヘアケアなどのこだわりも持ってらっしゃって、これからも先、ずっと利用させていただきたいお店です。

    他店に比べ、細部まで行き届いたお店で、他スタッフのかたも感じ良く、初めての方も安心してやっていただけるお店だと思います。

    【メニュー】カット、ヘッドスパ

  • 201457173223

    あんずさん 29歳 医療関係voice

    髪質が劇的に変わりました!!

    201457173223

    もう10年程、草光さんにはお世話になっています。髪質のきれいな先輩に紹介してもらい通い始めたのがきっかけです。

    周りからも髪がすごく綺麗とよく褒められるようになり、自信も持てるようになりました!!

    FI:NE樣樣です!

    ずっと通い続けたいサロンです。

    【メニュー】カット、カラー、トリートメント

  • 20145716319

    晴奈さん 29歳 エステvoice

    友達に良いと聞きました。

    20145716319

    いつも楽しく通ってます。

    とても丁寧にしてくれて、髪のアドバイスもしてくれるので、傷んだ髪がキレイになりました。

    都内から1時間かけて通っています。

    とてもオススメです。

    【メニュー】カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • 201457173413

    N.Kさん 40代 主婦voice

    もうずっと長い間お世話になっております。

    201457173413

    お店の雰囲気もよくスタッフの対応もいいので心地よいです。

    また髪の乾かし方やセットの仕方も信ぜつ丁寧に教えてくれます。自身を持ってオススメできるお店です。

    【メニュー】カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメント

  • 201457163814

    鈴木 栄里子さん 30歳 販売業voice

    仕事場の人の紹介

    201457163814

    以前他店でパーマを掛けた時、すごく髪が傷んでしまい、しばらくパーマはしなかったのですが、ここのお店でやってもらったところ、痛みも出なく、自然な感じのパーマになり、ずっとそれからパーマにしています。

    スタッフの方の対応は、私自身、あまり美容院の方と話すのが得意は方ではないのですが、話しやすく安心してやってもらえます。

    【メニュー】カット、カラー、パーマ

  • 201457182951

    成田 沙織 25歳 幼稚園教諭voice

    長年くせ毛に悩んでいましたが、親身に話を聞いて下さいました。

    201457182951

    ふんわりとした自然な仕上げにして頂き、本当に感動しました。

    浮気をして他のお店に行ってしまったことがあり、大後悔したこともあります・・・が!!

    改めてFI:NEの良さを感じて、「もう絶対浮気しない!!」と誓いました。

    これからも末なが~く宜しくお願いします。

    オーナーの草光さん、いつも本当に本当にありがとうございます。

  • 201457171837

    友香さん 27歳voice

    美容院をフィーネに変えてから髪の毛がサラサラになりました。

    201457171837

    友達からすごく褒められることが多くなり、すごく嬉しかったです。

    対応もすごく丁寧にして頂き、髪の毛以外にも美容の話を教えてくれるので、美容院なのに肌ケア商品をお店で購入できるので、すごくおすすめです。

    肌荒れをしなくなったので、「アジュバン」は本当に使って良かったです。

    【メニュー】カラー、トリートメント

  • 201457164752

    T2さん サービス業voice

    店の雰囲気がとてもよいことと、オーナーの髪やスタイルに対するこだわり。

    201457164752

    ヘアスタイルの相談にのってもらったり、ヘアケアについて押し付けがましくなく、それでいて熱心に分り易く教えていただけてとてもありがたいです。

    そしてとてもセンスが良いので安心してお任せできます。

    とてもいい時間を過ごすことが出来ました。

  • A.Kさん 34歳 薬剤師

    A.Kさん 34歳 薬剤師voice

    就職して初めて行ったサロン。

    201457174553

    オーナーの草光さんに担当してもらっていらい、お店が代わっても追いかけ続けています。

    技術はもちろんですが、美しい髪を保つことへのこだわりやお手入れ方法の細かなアドバイス、スタイリングのコツなど、丁寧におしえてくれるので全てにおいて満足しています。

    他のサロンに浮気する気が全く起きないほど、お気に入りのサロンです。

    【メニュー】カット、カラー、トリートメント