staffblogスタッフブログ

ホームスタッフブログ > 7/31(金) ● 地域から波を起こす ●

7/31(金) ● 地域から波を起こす ●

こんにちは、大和市鶴間の美容室
HAIR SALON FI:NE(ヘアーサロン フィーネ)です!

本日も私たちが毎朝朝礼でシェアしている『職場の教養』にある″その日の心がけ″を紹介いたします。

 

7/31(金) ● 地域から波を起こす ●

 

東京で来年開催予定のオリンピックでは、野球、ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンなどが新種目として採用されました。

ファンの人々は、競技への関心がより高まったことでしょう。

新種目の一つであるサーフィンは、海を舞台にしたハワイを起源としているスポーツです。

海に囲まれた島国の日本でも一九六〇年代から、現在に至るまで多くの人々に親しまれてきました。

開催予定地の千葉県では、これまで、地元のサーフィンショップをはじめ、多くのサーファーたちの協力を得て、市町村を挙げて誘致活動を展開しました。

また、認知度を上げるために一丸となって様々な活動を推進してきました。

初心者に対するサーフィンスクールや、ビーチクリーンと呼ばれる清掃活動を長年にわたり浸透させることにより、競技そのものへの注目も高まっていったのです。

わたくしたちも、日々に働きからサービスや商品を生み出しています。

〈この地から全国のお客様に波を起こそう〉との思いで働きに徹しましょう。

 

今日の心がけ◆情熱を形に表しましょう。

 

以上、『職場の教養』からの紹介になります。

パーマをしても髪が傷まない美容院をお探しなら
大和市鶴間の美容室
HAIR SALON FI:NE
ヘアーサロン フィーネ

このページをシェアするShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+